愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 4


愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題

愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 2

愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 3

愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 5

愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 6

愛知県大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 7

大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 【東海包括支援センター】




前回の書面による回答から、今現在 何の連絡もありません。
2回ほどメールで催促したのですが。

(追記:1月8日現在  追加で6通ほど連絡しましたが、回答なし)


医療法人 利靖会
訪問看護ステーション ヴィジット北崎 中村主任
引き続き【大府市 ヴィジット北崎 訪問看護サービス 介護不正問題 】
への回答を至急報告宜しくお願い致します。










今年も本日で終わりです。
来年からは、この問題は東海市および知多北部広域連合にステージを拡げるでしょう。

父の「愛知県東海市 介護事故」から12年以上経ってますが、
東海市知多北部広域連合の体質は改善されたのでしょうか。
たらい回しや 事なかれ主義は改善されたのでしょうか。

今回改めて検証も含めて実施したいと思います。
「愛知県東海市 介護事故」と同様に随時詳しく、このブログで報告したいと思います。










前回の経験を踏まえると







東海市に問題提議→愛知県に問題提起→厚生労働省に問題提起

厚生労働省「全国の都道府県の窓口に相談してくれ(丸投げ)」

愛知県「各自治体の市町村の窓口に相談してくれ(丸投げ)」

東海市知多北部広域連合「当事者同士でまとめてくれ、問題解決してくれ、示談してくれ」



社会福祉協議会地域包括支援センター知多北部広域連合の委託業務なんで・・・」


このパターンです。。。


「期待しなければ裏切られることもない」
行政機関には期待できないのが悲しい現実です。
福祉国家と呼べない日本


今回も「たらい回し」「事なかれ主義」で 自治体も公的機関も動かないと思います。









スクリーンショット 2024-01-13 210841 (1)







 


令和4年度(2022年度)高齢者相談支援センター自己評価表


スクリーンショット 2024-01-13 212527 (4)







 
スクリーンショット 2024-01-13 212829 (1)







 
















また、来年も いそがしくなりそうです。

(【忙しい】という漢字は使いません。「心」を「亡くす」と書くからです。いそがしくても心を見失ったらお終いです。)

(【忘れる】も「亡くす」「心」でできていますが、忘れるという行為は時々ひとを救うこともあるので使います。でも大切なことは絶対に忘れてはいけないのです。)







 

知多北部広域連合


東海市高齢者相談支援センター(東海包括支援センター)


愛知県福祉局高齢福祉課


愛知県国民健康保険団体連合会



東海北陸厚生局
 

関東信越厚生局

保険医療機関等、訪問看護ステーション及び柔道整復師等において不正請求等が行われた場合の取扱いについて